ブログ

HPをリニューアルしました♪

るい動物病院が開院して、6月で無事に3年を迎えることができました。

毎日さまざまなお宅にお伺いし、沢山の飼い主様やペットとのご縁ができました。

また、飼い主様や自分の友人を始め、沢山の方々に応援していただき支えられながら、無事にここまでやってくることができました。

日々感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

当初は自分でホームページを作成し、当院の説明や治療内容や方針の掲載をしていましたが、時間の経過と共に治療のための器具やアイテムが増えてきており、ページが煩雑になってきたことから、この度ホームページを見やすくリニューアルいたしました。

 

このHPは、るい動物病院のロゴママークを作ってくれたT君に作成してもらい、とても見やすく分かりやすいページに仕上がりました。

当院は往診専門の動物病院ですから、様々な事情で動物病院に連れていくことが大変なお宅からの依頼が多いのですが、それと同時にさまざまな代替療法を取り入れることで、ペットにとってストレスの少なく、優しい獣医療を在宅で行うことを目指しているので、オゾン療法を始めとした代替療法のご依頼も増えてきております。

治療についての内容など、わかりやすく整理できていると思いますので新しくなったHPを是非一度ご覧ください。

 

るい動物病院HP

 

なお、HPリニューアルに伴い、今後はブログ『るいちゃん号が行く』もこちらに移動します。

以前のページはそのまま残してありますので、こちらからご覧ください。

『るいちゃん号が行く(FC2ブログ)』

 

これからも地域の皆様のペットのお役に立てるよう頑張っていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

るいちゃん