ブログ

5月3日(日)”ちゃこーるぐれい”OPENします!

5月2日(土)は予約の継続治療の方のみの往診とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

”ちゃこーるぐれい ~ペットのためのセルフケア~”、昨秋から5月3日のオープン目指して準備を進めてまいりました。

緊急事態宣言が出ている最中、はたして予定通りオープンして良いものかどうか、毎日悩んでおりましたが予定通りオープンさせていただくこととしました。

ご自身のペットにプラスアルファのケアを提案すべく、各種健康機器・プレミアムフード・サプリメントなど、さまざまなアイテムをご用意しています。

本来は多くの方に訪れていただきたいのですが、時期が時期ですので慌ててご来店されることなく、落ち着いてから遊びに来ていただければと思っております。

もちろん今現在、何か必要なことを探されている飼い主様は、遠慮なくお越しください。

私は3-6日は、往診診療が休診となるため1日店におります。お困りごとがあればご相談にも応じます。

ただ、密を避けるため、ご友人・ご家族連れといった大人数ではなく、少数人数でお越しいただけますよう、ご協力をお願いいたします。

お電話でのご対応も致します。

 

3~14日まで

『スマホの中のお気に入りの画像でオリジナル缶バッジをお作りいたします!』というイベントを開催しています。

しかし、外出自粛が続いている状況ですので、その場でお作りするのではなく、『お気に入りの画像データを送ってくだされば、缶バッジを作っておきます!』イベントとしました。

缶バッジ作成器械をレンタルしている間に画像を送ってくだされば、その期間にお作りしておきますので、世の中が落ち着いてから、缶バッジを受け取りがてらお店に遊びに来てください。

受け取りに来ていただく期限は特に設けません。大切に保管しておきますので、いつでもお越しください。

詳しくはこちら

http://charcoal-gray.com/info/3259741

バッジにする画像の選択方法など、詳しく記載されていますので、ご確認の上お送りいただけますようお願いいたします。

 

※ペットの写真じゃなくてもいいですよ。

お子様・ご家族などお気に入りの写真がありましたら是非お送りください。

お一人様1つは無料。2つ目からは300円(税込)になります。

お受け取りの際にお支払いいただければ大丈夫です。

 

 

さて、随分と準備も整ってきましたので、少し店舗の紹介をさせてください。

ちゃこーるぐれい外観

店舗外観です。

 

高気圧酸素ルーム。飼い主様とペットが一緒に入れます。

エアコン・テレビ完備のため快適にお過ごしいただけます。

 

サプリメント各種。

少し説明を加えたプライスカードを用意しています。

本当は各種サプリメントについてもう少し詳しく説明書きを作りたいのですが、ちょっとオープンには間に合わなさそうなので、少しずつ進めていきます。

 

 

プレミアムフード各種。

良質の素材を使用した、プレミアムフードです。

メジャーな製品から、あまり知られていないこだわりの逸品までご用意しています。

 

”アンベルソ”のプレミアムマット。

全てのパーツが洗えますので、少し金額はしますが、1度購入すれば一生モノのベッドです。

 

その他、

デンタルケア関係

介護用品関係

ビワ温灸

交流磁気治療器

水素灸

ホルミシスマット

水素吸入など

さまざまなご提案ができるようにご用意しています。

 

実はやることが山積しておりまして、詳細をブログで書いている時間がなく・・・(汗)。

 

ちゃこーるぐれいHPがありますので、こちらをご覧ください。

http://charcoal-gray.com/

 

また、ちゃこーるぐれい専用の公式アプリがあります!

各種機器のオンライン予約はアプリからになります。

インストールするだけでお値引きクーポンを発行。

来店するだけで、ポイントをお付けして、ポイントが貯まったらお得なクーポンが発行されます。

最新情報もこちらから随時配信。

ぜひ、ご登録ください。

https://introduction.bp-app.jp/charcoalgray/

 

では、皆様にお会いできる日をスタッフ一同、楽しみにしています。

このような時期ですので、どうぞご自愛くださいませ。